2012/07/08

こんにゃくレバ刺し食べてみた。

みんないつからそんなにレバ刺しが好きになったの?
というぐらい惜しまれつつなくなったレバ刺しですが。

それにあわせて「こんにゃくレバ刺し」という新ジャンルが登場しましたので、さっそく試食してみることにしました。残念ながら本家マンナンのものがなかったので、カンエツのものを。81グラム258円なり。



中のこんにゃくを水で洗って、付属のタレをいれて、後は適当にごま油やにんにくやネギをのせてできあがり。


で、肝心のお味の方は・・・。

刺身こんにゃくのバリエーションとして悪くはありませんが、食感は完全にこんにゃくで、レバーというのは苦しいです。残念ながら。

でもこれで258円はちょっと高いなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿