2013/11/04

祝!あひる道楽10万アクセス突破記念 アンケート

アンケート用


ガチョオ四羽「みんな!こんにちは!」


白鳥(しらとり)先生「白鳥(しらとり)です。

実は、この「あひる道楽」が、このたび、皆様のご愛顧のおかげで、10万アクセスを突破しました。


そこで、これを機会に、いったいどんな人が、このサイトを見てくれているのか、というのを知りたいと思いましたので、アンケートをさせていただこうと思います。

ご協力いただけると幸いです。※アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

アヒコ「結果が楽しみね!


アヒオ「確かに。

このサイトで扱っている内容って、ジャンルがわりとバラバラだから、どんな数字が出てくるか、ちょっと想像しにくいもんね


ガチョオ


ガチョオ「しかし、「好きな記事」の選択項目に「白鳥先生」ってのがあるのは・・・」


白鳥(しらとり)先生「先生のファンは、世界中にたくさんいるから、必須項目でしょ?


っていうか、70%ぐらいはそうじゃないかしら。100%だったら、ちょっと先生、てれるわね」

 

ガチョオ

 

ガチョオ「・・・」


アヒコ「先生、相変わらずすごい自信です!


白鳥(しらとり)先生「ふふふ。


というわけで、皆さん、アンケートのご協力、よろしくお願いしますね」



ガチョオ四羽「よろしくお願いします!!!!」


<キャスト>

アヒオ・・・アヒル系男子。好きなチームはセレッソ大阪。最近のお気に入りはイナバのタイカレー缶(イエロー)。今年の目標は紅楼夢読破。
 
 アヒコ・・・アヒル系女子。真面目で好奇心旺盛な女の子。好きなスイーツは牛乳プリン。現在、ダイエットに挑戦中。
 
ガチョオ・・・ガチョウ系男子。好きなチームはJ2のガンバ大阪。

白鳥(しらとり)先生・・・スワン系アラサー女子。カモ文化学園の教師。独身。学園のマドンナ的存在で、密かに思いを寄せる男子生徒多数。好きな話題はシモネタ。好きな牛丼系チェーン店は松屋。

0 件のコメント:

コメントを投稿