2014/11/08

神奈川県川崎 「怪獣酒場」に行ってきました 2015年3月までの期間限定店舗


だいぶ前になってしまうのですが、8月末に、川崎にある怪獣酒場に行ってきました。


JR川崎駅からすぐ。案内板もあり



お店の外壁。開店前から行列ができていました。


バルタン店長よりご挨拶


怪獣たちのお出迎え


尋ね怪獣。どうしても怪獣墓場に帰りたいと脱走中だそうです。


店内の様子


店内の様子2


店内の様子3


店内の様子4


ちなみにこの箸置きとコースターは記念品としてもらえます。


メニュー名「グドンのおススメ!ツインテールフライ」


途中で「にせウルトラセブン」も登場。
怪獣酒場なので当然出てくるのは偽物なのです。


メニュー名「カラータイマーを狙え!」


メニュー名「ウルトラセブンを解析せよ!」


解析してみました。


生ビールのジョッキにも各種怪獣のプリントが

メニュー名「ジャミラの想い」

旗が立っているのはもちろん国際会議場ビル


これをジャミラスプーンで壊していくわけですね

というわけで、なかなか本格的に作り込んでくれているので、楽しかったです。

予約は5名以上からで、人気のため、かなり早め(一ヶ月前とかそういうレベルで)から予約しないといけません。もし予約できなければ、並ばないといけないので、行列する覚悟はしておいたほうがいいでしょう。

残念ながらこの店舗は、2015年3月までの期間限定ですので、興味があって、まだ行けていない人はお早めに。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿