2012/08/22

映画「アベンジャーズ」


映画「アベンジャーズ」を見てきました。


結論から言うと、とてもおもしろかったです。

この映画はマーベル・コミックのヒーローが勢揃いするお祭り映画ですので、それぞれのキャラのオリジナル映画をあらかじめ見ていたほうが楽しめるのは確かなのですが、
別に見ていなくても大丈夫です。私も一つも見ていませんでした。

この映画を少しでも「おもしろそう」と思ったら見たらいいと思います。

確かに元になる映画を何作か見ていないとストーリーや登場人物の人間関係がわかりにくいところもあるんですが、よくわからないところは寝ておけばいいんです。

私は中盤辺りで(いつものごとく)10〜20分ぐらい寝て過ごしましたが、ヒーローが勢揃いして敵と戦うクライマックスは問題なく楽しめました。

ようはウルトラマンといっしょです。

迫力のある戦闘シーンが見たければ、期待を裏切らないできですので、映画館で見る値打ちがある映画と言えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿