2013/10/02

今月のKindleセール

Touki
アヒオ「みんな、こんにちは!今月のKindleセールの紹介だよ!」

アヒコ「もう10月なのね。今年もあともう少しになっちゃったわね。

いい本はあった?」

アヒオ「うーん。それがねえ・・・。

はっきりいって、今月は不作だね。

セレクトもいまいちだし、値段もあまり安くないし、月に一回なのにこれはちょっとAmazon大丈夫か?

っていいたくなるね。特に今月は新しいKindle Paperwhiteが出るっていうのにね。


アヒコ「そうなんだ・・・。

でも、しいてあげれば、っていうのはあるでしょ?」
アヒオ「うーん。
たとえばちょっと前に話題になったここらへんとか、どうかなあ 。

佐藤可士和の超整理術 (日経ビジネス人文庫)
佐藤可士和の超整理術 (日経ビジネス人文庫) 佐藤 可士和

日本経済新聞出版社 2007-09-15
売り上げランキング : 34


Amazonで詳しく見る by G-Tools
ワンクリック
ワンクリック リチャード ブラント 井口 耕二

日経BP社 2012-10-15
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る by G-Tools

あるいは、もう古い、という気もしなくもないここらへんとか。

フェイスブック 若き天才の野望
フェイスブック 若き天才の野望 デビッド カークパトリック 滑川 海彦

日経BP社 2011-01-17
売り上げランキング : 390


Amazonで詳しく見る by G-Tools

スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション
スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション カーマイン ガロ 井口 耕二

日経BP社 2011-07-04
売り上げランキング : 597


Amazonで詳しく見る by G-Tools

あるいは、変わり種でこんなとかかなあ。
ラーメン二郎にまなぶ経営学
ラーメン二郎にまなぶ経営学 牧田 幸裕

東洋経済新報社 2010-12-16
売り上げランキング : 3723


Amazonで詳しく見る by G-Tools

気になる本が、ないとは言わないんだけれど、割引後も1000円近くする本なんかは、もう出てだいぶたつからブックオフなんかで買ったほうが安かったりするからなあ。
セールっていうには、ちょっと物足りないんだよね。
文庫や新書がもうちょっと多いと、リーズナブルなものがもっとあったかもしれないのにな。
というわけで、今月はボクは何も買わないことにしたよ」

アヒコ「そうなのね。まあ、そんなこともあるわよ」
アヒオ「そろそろ積読している本もたまってきたから、これ以上本が増えなくてよかったとも言えるな。

来月に期待、かな。
それじゃあ、今日はここらへんで」
二羽「それじゃあみんな、またね〜」

<関連過去記事>
<キャスト>

アヒオ・・・アヒル系男子。好きなチームはセレッソ大阪。最近のお気に入りはイナバのタイカレー缶(イエロー)。今年の目標は紅楼夢読破。
 
 アヒコ・・・アヒル系女子。真面目で好奇心旺盛な女の子。好きなスイーツは牛乳プリン。現在、ダイエットに挑戦中。
ガチョオ・・・ガチョウ系男子。好きなチームはJ2のガンバ大阪。

白鳥(しらとり)先生・・・スワン系アラサー女子。カモ文化学園の教師。独身。学園のマドンナ的存在で、密かに思いを寄せる男子生徒多数。好きな話題はシモネタ。好きな牛丼系チェーン店は松屋。

0 件のコメント:

コメントを投稿